☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/12・白身魚薄く切ってポン酢で食ったら結構美味しい

<<   作成日時 : 2014/12/13 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から12/12(金)OA分をPickUPです

ARASHI DISCOVERY(2014.12.12) より
*-----*-----*-----*-----*-----*

「まず始めは、なりえせんから。なるえ? なりえ、なるえ。両方、読みました。」

"メッセージ"「コタツそろそろ出してもいいかな?」

「うん、 むしろちょっと遅いぐらいだよ? ふふふっ。出そう! コタツで寝ちゃダメよ。」
"メッセージ"「おはようございます。早速ですが大ちゃんにお願いがあります。私は魚が大嫌いです。気持ち悪いし骨がたくさんあるからです。でも魚が好きな大ちゃんは好きです!なので、大ちゃんの好きな魚を教えてください。その魚を今日私は買って帰ります。頑張ります。」(かりんさん)

「はあ!え? でもこれってさ〜、切り身だったらいいわけでしょ?違うのかな〜。魚の丸々ね? 全体の形とかね〜、ついてるから、気持ち悪いと骨もある。切り身だったら骨ない、ぶ、魚いる、いるじゃない。まあでもちょっと。じゃ、僕が一応おすすめは〜、じゃスズキ! の切り身。か、ヒラメの切り身か。あと〜、ま、マダイでもいいやっ(笑) 切り身ね。買って〜、家帰って包丁で、うっすく切って、結構薄く切って、ポン酢つけて食ったら、美味しい。」

「醤油ー、じゃなくポン酢。で、万能ネギが〜、細かく切って入れても美味しい。酒のつまみ! っはっは。酒のつまみ。僕はよくそれをやります。え〜。そっちのほうが食えるんだよね。うん。」

「変にあの〜、焼きも食えるけど〜、何かお腹いっぱいになっちゃうから〜、うっすく切ってちょこちょこ食うとね〜、結構食べてる。」

「白身魚薄く切ってポン酢で食ったら結構美味しいですよ? えー、お勧めです。」

"メッセージ"「大野くんおはようございます。いつも楽しく聴いています。ところで12月12日は漢字の日ですね。今年嵐は15周年ですが、漢字一文字で表すと何という字ですか? 今年テレビで大野くんが泣いているのをたくさん見ました。「涙」ですか? 「泣」ですか。それとも「幸」、ですか。まさか恒例のあれ「智」ですか?」(まきこさん)

「何にしましょうか?どっかこの前インタビューしたな〜。雑誌か何かで。」

「え〜っとね。"思い出"の『思』か〜、"振り返り"の『振』っ。どっちかかなっ?」

「いや、今年は色々振り返れた年だったね。う〜ん。デビュー当時の自分から今日までの。それかまあ、ハワイ、とか行ったし〜、思い出が増えた年かな。う〜ん。」

「忘れない思い出がね。う〜ん。」

「プラス『智』であった。ええ!かな? ふふっ。」

"メッセージ"「大野くんおはようございます。小学二年生の息子、ゆきとし8歳が、「僕は遅くても90歳までに嵐に入る」と言っています。嵐になりたくて、縄跳びと九九を頑張っていますよ。あと82年、私は息子の90歳を見届けることができないと思いますが。」(かずほさん)

「んふっ。」

「大野くんなら!大丈夫なような気がしました。これからもかっこいい嵐でいてくださいね。」

「いや、わしも無理だわ。っふ。仙人やないか。」

「何で、あ、90までに入れるってことね? じゃ、ゆきとしくんは90歳以上生きたいってわけだね。生きるってことだね? うん。」

「その前に90まで嵐があるかもわからんよ?(笑) んふふっ。え〜。いや〜ねえ、ありがたい、嬉しいですね。う〜ん。」

「いや待って。僕がだよ? 僕が90ー、歳になった、時って〜、今だって34でしょ。56年!? い、い、ふっ!生きるかな〜?(笑) どうだろね。56年後って見てみたいけどね。う〜ん。」

「いや、まあ、とりあえず、とりあえず、40まで頑張ろう。そこでゆきとしくんとちょっと相談していこうか。ふへっ。」

「とりあえず九九頑張って!」

"メッセージ"「大ちゃんおはようございます。私は女子高に通っているので、なかなか恋愛できません。しかも、中高一貫校なので、6年間女子校なんです。私は彼氏と一緒に帰るのが夢なので、大ちゃんが私の彼氏という設定で、「ま〜いかあ、一緒に帰ろう」と言ってください。お願いします。」(まいかさん)

「わかりました!」

"エコー"「ま〜いかあ〜、一緒に帰ろっ!(笑) ふふふ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/12・白身魚薄く切ってポン酢で食ったら結構美味しい ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる