☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/16・子供ん時、カートの下に座んの好きだった

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から12/16(火)OA分をPickUPです

ARASHI DISCOVERY(2014.12.16) より
*-----*-----*-----*-----*-----*

"今日の一言"「人生って、買い物カートみたいなものなの。私たち一人ひとりがカートを持ってる。そして世界はスーパーなの。世界は素晴らしいものでいっぱい! あなたのカートを押していくのよ。そのカートが、あなたの人生よ! 押すのよっ! レジまで〜!」

「最近ぶっ飛んでますね〜。昨日からね〜? え〜。」

「これは、スヌーピーでおなじみのチャールズ・シュルツさんの漫画『ピーナッツ』の中で、ルーシーという女の子が言った言葉です。」

「なるほど。リスナーのピーナッツさんから教えていただきました〜。メールを読みますと。」

"メッセージ"「おはようございます。私はこの言葉が本当に大好きで、この言葉を見るともっと色んな場所に行って、たくさんの人と出会ったりしたいなと、すごく思います。ちなみに、チャールズ・シュルツさんはもうお亡くなりになっていますが、大野くんと同じ誕生日ですよ。」

「ほ〜! ってことは関ジャニのマルとも一緒ってことですね〜。ふふふ。」

「スーパーね〜。僕あの子供ん時、あのカートの下に座んの好きだったんですよ。くふっ。」

「あのね〜、あの〜、カゴを2個入れられるじゃん。下のとこ〜、カゴ入れないで、その下に座って〜、押されんのがすっごい好きだったんだよね。う〜ん。も〜一生できないけど、恥ずかしくて〜(笑) っふ。ええ。」

「やー、でも僕ね〜、スーパー行くの好きなんですよ。例えば何かあの〜、友達ぃが来る時とか〜に、鍋でもやるかみたいの。でー、食材買いに行くの好きなんですよ。」

「で、友達も『ああ、俺買ってこようか?』みたいの言うんだけど、『いや、俺行く』とか言うの、よく。うん。選んでんの好きなの。うん。」

「あとねっ! 味見しんたいんですよね、よくあるじゃん、味見コーナー。一口。やあ、できないんですよ。やあ、ちょっと恥ずかしい、じゃん!」

「あれやりたいんだよね、いつか。あの一口がめちゃくちゃ美味いじゃん。」

「何だっけな、アスパラが売ってて〜。ほいで横に何か〜、ちょっと調理された〜、一口サイズのがあって。ずっと立ち止まっちゃったんだけど〜、マスク外して、食って〜(笑)、ちょっと、ま、そこで何か、もし、もしね、バレたらちょっと恥ずかしなあと思いながら、でもめっちゃ美味そうだったんだけど〜。(笑)」

「ま、結果食えない分アスパラ、買いました。ふふふふふ。ええ、結構ねえ、太くてね、何か美味しそうだったんだよね。」

「あれいくら食ってもいいのかな〜? 限度あんのかな〜?」

「ねえ? いやでも面白いですね〜、スーパー〜。うんー。また行きたいですね、近々。ま、今年はまあ無理かもしんないですけども。う〜ん。また友達と鍋やるときは多分僕が行きます。ふっ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/16・子供ん時、カートの下に座んの好きだった ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる