☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/18・ちゃんとベッドで寝るようになりました!

<<   作成日時 : 2014/12/19 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から12/18(木)OA分をPickUPです

ARASHI DISCOVERY(2014.12.18) より
*-----*-----*-----*-----*-----*

"今日の一言"「いい男というのは群れを成してこそ、さらに精彩を放つ。」

「んあ〜、かっこい!」

「これは日本の女性作家、林真理子さんのエッセイ『中年突入』に書かれている言葉です。」

"メッセージ"「DIGITALIANコンサート、夢の中のような素敵な時間でした。嵐の王子様5人、まさに鮮やかな精彩をドームいっぱいに放っていました。大ちゃんのソロとお祝いも見れて幸せでした。ファンライト、とっても幻想的な風景でしたね。いい夢見られそうです。(あきこさん)

「ありがとうございます。来ていただいたんですね。まああの〜、地方も行かしていただいて結構美味しいもんも食べて〜。えーそれなりに、あの、あっ!そう名古屋とかねー、雪降ってましたからね。ステージ裏とかすっごい寒いんだけどお、表出たらめちゃくちゃ暑くなるっていうねー。ちょっと皆さん熱気がすごいね〜、ひしひし伝わってきましたね〜。んー。」

「いや、何かあ、今回のライブも結構あっという間ですねっ。うん。や、非常に楽しいライブでしたけども。」

「いや僕ね〜、あの、ちゃんとベッドで寝るようになりました。ホテルの。あのね〜、今までソファがあると〜、ソファで寝てたんですよ。今んとこパーフェクトにベッドで寝てます。ええ。」

「最近ねー、家でもねー、ベッドで寝るようにしてる。そう、みんなに言われたから。ふふふ。 松潤とか超ゆってくるからあ、『もうあんまりソファーに寝ないほうがいいよ〜。』とかゆって〜、ゆってんだよ、あの人。」

「でもね、名古屋ん時にねえ、何かホテル帰っ て最終日、荷造り、帰る準備してて〜、だから、 そのソファーでそのまま寝ちゃったらしいっす!」

「チッ、何やってんだか。(笑) ふ!」

「疲れてたんでしょうね。うん。気づいたら朝だったつってたからね。」

「いや、でも何かわかんないけどベッドで寝るようにしてます。でも昔のね? ソファー慣れしてるからあ、やっぱり楽屋のソファー横になると眠くなる。」

「だからちょっと頑張ってベッドに、全部ベッドにねっ変えて行こうと思います。ええ。」

「あのさあ! ホテルのベッドってさあ、何でさあ、掛け布団がさあ、あのーベッドの中に奥まで入ってんだろね。んふふ。」

「あれ〜何でだろね。どこのホテルもそうだよね。決まりなのかな。僕絶対に〜足ぃが出てなきゃやだから、あれを1回足だけはがせるかやるの。意外と奥まで入ってると、『あ、 あ〜、無理だ〜!』つって〜、手ではがすんだけど。」

「僕ね〜、布団だとね〜、あのどっかしら出てないとやなんだよね。ふふ。あるじゃんよくぅ。絶対あるんだよね、こういうの。」

「何か募集したくなってきたよ、また。(笑) ふふっ、うん。寝る時のこだわりとか。う〜ん。いや何かあるよね〜。また何かこういうの募集します、何か。考えておきます。」

「以上、大野智でしたあ!(笑)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/18・ちゃんとベッドで寝るようになりました! ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる