☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/19・氷をバリバリ食べる人はやだあ!

<<   作成日時 : 2014/12/19 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から12/19(金)OA分をPickUPです

ARASHI DISCOVERY(2014.12.19) より
*-----*-----*-----*-----*-----*

"メッセージ"「智くん、おはようございます。突然ですが質問があります。智くんは氷をバリバリ、食べる女の人は嫌いですか? 実は私、この寒 い季節になっても氷を食べるのをやめられないんです。やめなきゃなってわかっていても、ついつい食べちゃって、氷を食べ過ぎるのは体にも良くないらしいんです。貧血になったり、めまいがしたり。だから、智くんが「氷をバリバリ食べる人はやだあ」と言ってくれたら絶対にやめられると思うんです。お願いします。」(まゆちゃんさん)

"エコー"「いや僕ねえ、あん、女性のね〜、あの、ほんっとにやって欲しくないとこがあって〜、これやられると引いちゃうんだよね〜。あのね〜、氷をバリバリ食べる人、ほんっとダメなんだよね〜、ドン引いちゃう。うん、それはやめたほうがいいなあと思いますよ。う〜ん。氷をバリバリ食べる人は僕やだなあ〜。」

"メッセージ"「大ちゃん、おはようございます。ライブの真っただ中ですかね。お疲れ様です。この前、ライブの3時間体力持つか相談したものです。嵐のDVD見ながらペンライト振り回してみました した。家ではさすがにむなしかったけど、結構イケた。そこで新たな問題が発生しました。」(あやさん)

「えっ!?」

「今度は立ってるのが辛い。どこ筋を鍛えればいいですか。この解決策を教えてください。ちなみに12月23日最終日に参加します。そして、もうすぐ34歳になります。大ちゃんと同級生、34歳、全力で頑張るんで見てくださいね。のちに会いましょう。

「同い年やないか。ふふ。座ればいんですよ。そんなにねっ、あの〜、ふふふ。まあ、ありがたいですよね、一生懸命全力で盛り上げようとしてくださってんのは。やあ、辛かっ たら座っていいですよ? ええ。」

「でもね、僕、僕ずっと、踊ってますよ? うん。いやでもわかる。あの、結構ずっと立ってんのしんどいよね。僕のソロ曲で座ればいいじゃん。うん。大丈夫だよ、そんなものは。まあでもねっ、あの〜、ホント辛かったら座ってくださいよ。(笑) そんなねっ、決まりはないですから。そんな変な細かい決まりは。」

「あとMCは座れるから。ええ。まあ、ゆっくり楽しく過ごしてください。」

「のちに会いましょう。(笑)」

"メッセージ"「大野くん、おはようございます。 ラジオいつも聴いてます。突然ですが、私には悩みがあります。今24歳なんですが、生まれてこの方、彼氏ができたことがありません。さすがに焦っています。どうすればできるのでしょうか。アドバイスお願いします。」(まりなさん)

「あ〜純粋ですね〜。ふっ、いやっ、時期じゃないんじゃない? それか〜、あれですね、今はまだ自分磨きの時期なのかもしれないよね。うん。」

「だから、何か、別にっ!焦りはいらないと思うよ。うん。だって〜、わかんないよ? この先ポッて現れた人と結婚するかもしんない。それでもいいわけですから、別にっ! 焦る必要は何に もないと思いますよ? う〜ん。今は、まあ、現れ ないん、だったら、今は目の前の自分のことを、 一所懸命やっていればっ! ねえ? ポッて、素晴ら しい人が現れる、と思いますよ。うん〜」

「それ、変に焦ったら、怖いもん、逆に。うん。 『ああ、彼氏いない、どうしよう。ああ、欲しい 欲しい』、つって、何か自分で求め過ぎていった らあ、その人、じゃないかもわかんないよ、ね え? 変に焦ったら」

「なのでっ、あやさん焦んなくていいですよっ、そんなんはねっ? うん〜。」

「『いきなり、飛び出てジャジャジャジャ―ン』 ですよ。ええ。すいーません。(笑) もう、オヤジなもんで。ふっ。」

「や、いきなり素敵な人があらわりゅ、ことを、祈っておりやすっ!」

"メッセージ"「大野くん、おはようございます。ここ数ヶ月、お母さんが話の語尾に「なっ しー!」をつけてきます。まじめな話のときにもつけるし、正直面倒くさいので、『いい加減やめて』、と言うのですが、やめてくれません。大野くん、どうしたらやめてくれると思いますか?」(もえちゃん)

「ふふ、ハマっちゃってんだろうね〜、癖みたいになっちゃってんだろうね〜。(笑)まじめな話ん時はやめた方がいいと思うよ、これ」

「『やあ、何とかでさあ、こないだこういう事があってなっしぃー!』みたいなことでしょう? (笑) まじめな話になんないじゃん、これ。(笑)」

「言いたいんだ、今多分。でもそれはさ、やっぱ何?家の中だけだよね。外でもやられたらちょっと引くねえ。んふっふ。」

「子供がやんならわかるけどねっ。今、まあその内なくなると思いますよ。(笑) え。ふふ、言いたく何だと思うよ。(笑) 松潤もだって、多分よく言ってるもん。言いたくなんだね、あの、あの上がり方がいんだよね? 気持ちいいんだよね? ただまじめな話の時はあ、まじめに話さないと。(笑) えー。まじめ、にならなくなるからね」

「ま、場所と場面を選んで、『なっしー』言う分にはいんじゃないすか?」

「ハイッ!」

「今日からライブ、がんばりますなっしーぃ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/19・氷をバリバリ食べる人はやだあ! ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる