☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/22・マルちゃん&大倉くんからの誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2014/12/23 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から12/22(月)OA分をPickUPです

ARASHI DISCOVERY(2014.12.22) より
*-----*-----*-----*-----*-----*

"今日の一言"「色々新しいものを探して、散々考えた時、服が体じゃないか! 体が服じゃないか! ということに気がついた。これが新しい服という一つの考えです。」

「かっこいいな〜。ねえ?」

「これは、ファッションブランド、コム・デ・ギャルソンの創設者であり、日本を代表する世界的デザイナー、川久保玲さんの言葉です。東京と世田谷区のリスナー、ののこさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ。」

"メッセージ"「智くん、おはようございます。最近私は結婚式にお呼ばれしたり、法事があったりでフォーマルな服を着ることが続いています。でも、着なれないせいか、とても肩が凝って疲れてしまい、とても川久保さんのように服が体だとは思えません。智くんはスケスケでもスーツでも着こなしていてさすがだと思うのですが、何か普段と違う衣装を着るときに、気にかけることありますか?」

「いや〜、僕はね〜、正直ね〜、ファッション、興味がそんなにないから〜、どんな衣装、もらっても着ますね。」

「そう、そういえばねえ、僕誕生日ぃ、1ヶ月前ぐらいあったじゃないすか。また、あの関ジャニのマルに、いただきましてえ。あと関ジャニのねえ? 大倉? チュウもねえ、いただきましてー。」

「チュウはねえ、何かあのジャージをいただいて、嬉しかったですけどね。ほんで、マルはあ、いつも何か高価なもんなんすけど〜(笑) ふっ。」

「あのそん時ベストアーティストの時。で、何か裏導線入ったときマルが、『大ちゃあん、今回ちょっと、すっごい色々考えたけどなかった』みたいなこと言われて。『ああ、ああ、全然だいじょ、全然大丈夫だよ〜』みたいな(笑) 『いや、ねえ、ほんとになかったんだよね〜。ちょっと考えるから』みたいなこと。『いや俺、頼っ、頼んだっけ、俺(笑)』みたいな。ま、そんなコントをやりつつ。」

「で、ベストアーティスト終わってー、でー、帰りの車入ったら、何かすっごいでっかいぃ、袋があるわけ〜。でマネージャーに、『これ、何ぃ?』つって。『あ、関ジャニのぉ、丸山さんから〜、です』とか言って。」

「もう騙されましたよね。」

「で、これ何だろうなぁ〜って思って〜(笑)、でっけえ黒い袋だなあと思って家帰って開けたら、まあ立派な〜、ダッフルコート? 素材も何か何かすっごいいんだよね、何か。」

「ブランドなのかな、わかんないけど、そマジ、いくらぐらいかかってんだろうと思って〜、調べたら、まあまあ! まあ!なかなかのもんでしたよ。」

「で俺もう同じの、やってやろうかなって思うぐらいだったけど〜。でもそこの〜、ブランドの〜、靴とかもあったんで〜、そこの靴に決めましたけどね。何かすごい、ふっ、金の靴です。」

「くふふふ、はは。」

「まあ、何かよくわ、突拍子もないファッションしてくるって聞いてるから〜、まあ、はあ、そういう時に履いてくれたらいいかなあと思って。」

「やー、も俺来年が怖いですよ、逆に。ふふふふ。」

「まあでもね、ほんとぉ、ちゃんとね、そういうの考えてやる〜、ね、マルらしいですけどね。」

「え〜、まあ、素敵なダッフルコート、ありがとごじゃいました!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/22・マルちゃん&大倉くんからの誕生日プレゼント ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる