☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆博多大吉、念願の“嵐のコンサート”を初鑑賞。Hey!Say!JUMPの一員に?

<<   作成日時 : 2014/12/26 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いコンビ、博多華丸・大吉のツッコミ担当・博多大吉さん。実は嵐の大ファンであり、コンサートチケットを入手するためファンクラブにまで入っているそうです

そんな大吉さんが、ついに初めて東京ドームコンサートに参戦。しかしあまりにも“好待遇”すぎるもてなしに、逆に戸惑っていたとか

大吉さんは12/24、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ『たまむすび』に出演し、今月19日に東京ドームで開催された嵐のコンサートに参加したことを告白したようです

以前から嵐の大ファンを公言していた大吉さん。コンサートチケットを入手するためにファンクラブ会員になるほどの熱心ぶりですが、ファンクラブ内の抽選でもなかなかチケットを入手できず、これまでコンサートには一度も行ったことがなかったとのこと

以前嵐と番組で共演した際にその話をすると、「招待しますよ!」と快く誘ってくれたという嵐のメンバー。しかしそこは律儀な大吉さん、「ファンと平等でありたい」とあくまで抽選でのコンサート参加にこだわっていたそう

しかし今回、大吉さんの事務所に直々に招待状が届いたんだそうです。今や嵐のコンサートチケットは関係者でも抽選で配られるほどの激レアぶりで、番組で共演しているMCしかもらえないとマネージャーに聞いた大吉さんは、せっかくの好意に応えるべく、めでたくコンサート初参戦を決めたようです

そこで大吉さんが驚いたのが、大吉さんに対する“待遇”だと言います。まず会場に着くと、“控え室”に案内され、大吉さんは一瞬「僕、(コンサートに)出るのかな?」と勘違いしたと笑いながら語ったそうですが、これは芸能人が会場入りしファンが混乱するのを避けるための措置だそうで、コンサート開始ギリギリまでそこでの待機となったようです。しかもその控え室は、『Hey!Say!JUMP』と相部屋であったというからさらに驚きだったとか。一瞬自身を「新メンバーかと思った」と語った大吉さん、まさかの待遇に困惑を隠せなかったようです

そしてコンサート開始が近づき席に案内されると、そこはなんとジャニーズの後輩が見学する観覧席。会場後方の関係者席に案内されると思っていた大吉さんはかなり驚いたとか。その席で、同じく招待されたフジテレビの笠井信輔アナウンサーと日本テレビの鈴木崇司アナウンサー、NEWSのまっすー、そしてHey!Say!JUMPのメンバーと仲良く鑑賞

しかし両アナウンサーは途中退席してしまい、“ジャニーズに挟まれて嵐のコンサートを鑑賞”するという想定外の事態になってしまったようです

さらに驚くべきはコンサート終了後、打ち上げにまで誘われたという大吉さんですが、もちろん知り合いは誰もいない状況。困った挙句、Hey!Say!JUMPのメンバーに紛れ一緒に嵐を待っていたと言います。嵐が到着した瞬間にメンバーと一緒に頭を下げて挨拶する姿に、嵐メンバーもかなり驚いていたそう

控え室からコンサート鑑賞、打上げまで、まさかのHey!Say!JUMPと一緒という“後輩待遇”だったコンサートだったが、「貴重な経験をさせていただきました」と満足そうに語ったそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆博多大吉、念願の“嵐のコンサート”を初鑑賞。Hey!Say!JUMPの一員に? ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる