☆気分はいつもキラキラで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/26・今までにない本気を出しやがれ!

<<   作成日時 : 2014/12/27 09:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から12/26(金)OA分をPickUPです

ARASHI DISCOVERY(2014.12.26) より
*-----*-----*-----*-----*-----*

「おはようございます! の大野智です!毎週金曜日は〜、いただいたメッセージにお答えしていきます。」

"メッセージ"「大野くん、おはようございます。こないだ大野くんが夢に出てきました。内容は私が大野くんに、「日焼け止めくれませんか?」と言うと、大野くんが「いいよ」と言って、日焼け止めをくれたんですが、「これいつのだろう?」と思うほど、ネチャネチャしていました。あと、「多くあげすぎたからちょっと返して」と言われて終わりました。「(さくらもちさん)

「ふふ、言いそう。『ちょっとあげすぎたから返して』、返しづらいよね。どうやって返そう。でももうちゃんと〜、日焼け止めだって僕3つぐらい持ってますもん、色んな種類の。うん。何かサラサラなやつと。そ、使い分けてる。うん。最近だって焼けてないでしょ? だって、へっ、そんな行ってないもん。(笑) ふふ、年末だしね。ええ。来年もほどほど、行きま〜す。」

"メッセージ"「大ちゃん、おはようございます。いきなりですが、私の祖父は長崎に住んでいるのですが、釣りが趣味で船舶免許1級を持っていて、自分の船も持っているんです。そんな祖父が先日55センチもの大きさのフグを釣ったそうです。」(かわはぎさん)

「ああ!」

「それは、近くの水族館に引き取ってもらったそうなんですが、55センチのフグってすごくないですか? 珍しいことだと思い、同じ釣りが趣味な大ちゃんに言いたいと思いメールさせていただきました。」

「いや、すごいよ! 55って見たことないよ。」

「やっぱいるんだね。僕ね、あんまりね、自分の中でね、『こーれでかかったな』っていうものってあんまないんだよね。シーバスだってねえ、僕あの〜、90センチは釣ったことないからね。89センチまで。90センチいくとやっぱ自慢だよね。」

「カアッ、89はね〜、いつ釣ったっけな〜。4、5年前かなあ。う〜ん。それからやっぱ釣れないね〜
、なかなか。(笑)」

「今こんだけあんまり釣れないってことは〜、まあちょっと近々来年か再来年あたりね、どでかいの釣る〜、ための、あの、準備みたいな。(笑)とこかな? うん。」

「多分何かすごいこと起こすと思うよ。そう、おじいちゃんにもそう伝えておいてください。うん。もしかしたら60センチのフグ釣るか、もっ、しんないですね。ヒ〜!」

「続いて。(笑)」

"メッセージ"「大ちゃん、教えてください。この前、電車で気が付いちゃいました。私が椅子に座っていると、目の前に来た男性のチャックが開いていました。「ああ!」って思ったけど、声はかけられませんでした。なかなか声はかけられません。また、隣にいたお友達も半分開いていました。全部閉めないほうが楽なんですか? ちなみに、大ちゃんは今日、大丈夫?」(いくさん)

「僕ね、今ね、ジーパンの〜、ボタンやつ? 僕ね、ボタンのやつはね、いつも上1個開けてる。(笑) ふっ、締めづらいじゃん! 気になんねえし、うん。」

「でもわかるなあ〜。こないだそうだ、ライブでさ〜、名古屋んときさ〜、オープニングの衣装着て〜、ほんで〜、楽屋の椅子座ってたの。んで、反対側に相葉ちゃんの席だったのねっ。でえ、何か座ってたら、相葉ちゃんがニヤニヤしてて。『チャック開いてますけど』とかって言われて。(笑)」

「でもねえ! あの、いつしか開くようになった。何でだろうね。多分ズボンはいて〜、一番まずチャックの前に、一番上のボタン? を通したらもう満足しちゃうんだよねっ。全部何か終わった気になっちゃうの。」

「本来だったらズボンはいて、先チャック閉めて、上のボタン留める、癖をつければ〜、ミスは絶対起こんないんだけど〜、多分もう忘れちゃうんだろうね〜。ズボンはいて一番上を閉じたら、もう満足なんだろうね。うんー。」

「いや、わかるなあ、何か翔くんもよくあるつってたね。まあもう30過ぎたら出てくるんだろうね、色々(笑) ほっほ。やあ、気ぃ付けますう。ええ。」

「まあね、あの〜、マジテにして欲しいね。そしたら自然にくっつくから(笑) ふふ、ええ、ねえ? まあでも、これは気を付けていきます。はいっ」

「今日は大丈夫。一番上開いてるだけです。(笑)」

"メッセージ"「大野くん、おはようございます。中三の受験生です。来年のテストに向けて応援の一言ください。」(れおんさん)

「なるほど、そっか〜、全国の受験生ですよね〜。たくさんいますけども。」

「やあ、大丈夫ですよ! あの〜、今までにないぐらい本気出したら? うん。これでもかっていうぐらい、やるとこまでやって、やったらもう僕はもうそれでOKだと思いますけどね。うんー。」

「受かる受かんないは〜、もうやるとこまでやって受かんなかったらそれはもうしょうがないじゃん。ただそこまでに向かった気持ちが一番大事ですよ。」

"エコー"「えー、なので〜、今までにない本気を出しやがれ!」

「サクラ咲ケ(笑)」

「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。今日は今年最後の金曜日でした! ええ。来年もたくさん読ませていただきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたあ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました\(^○^)/



書き込みしたのも、Pink Pearlさんのブログに励まされたからなんですよσ(゚ー^*)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(゚∇^*)



だから私の背中を押してくれたPink Pearlさんと話してみたいです(゜ー゜*)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/14 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大野智「ARASHI DISCOVERY」12/26・今までにない本気を出しやがれ! ☆気分はいつもキラキラで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる